ぼさとの定規

元書店員ぼさとが社会のこと、書店のことなど、思ったことを書いていきたいと思います。

社会批評ブログからスピリチュアルブログに転向します!

スポンサーリンク
 

 

 

ぼさとはこの2年間、ほぼ眠っていた。

 

 

 

しかし、カウンセラー経験をし、心理学では測れない経験をたくさんした結果、スピリチュアルに目覚めてしまった(*‘∀‘)

 

 

 

 

ということで、社会批評ブログだったこのブログを精神世界と、スピリチュアル関係、裏社会、都市伝説、真実を暴く系ブログに衣替えします!

 

また、作風も大幅に変更しますので、今までと大きく変わります。

 

申し訳ありませんが、それらに興味がない方はどうぞ去っていただいて結構です。

今までご覧いただきありがとうございました!

 

これからの時代は物質的なことや否定的な物事に価値観を囚われていればいるほど、あまりよい人生を歩むのは難しくなるかと思います。

 

今の時代の流れ見ると、

心から楽しんでいる人の方が成功しているじゃないか!(゜o゜)

今までは、しんどいことして、

苦労して、

死ぬような思いをしてこそ、人生が豊かになるといわれていました。

 

しかし、キツイ時代はもう終わりました! 

 

2019年は乗り換えの時期になっています。

僕はそういったことに気が付き、

アメブロでブログを始めていました。

ameblo.jp

 

しかし、このブログだけでは、

バズることも少なく、見てくれる人はごくわずか。。。

そうだ!と思いだし、ぼさとの定規を思い切って路線変更して、

より多くの人に精神性を大切にする時代に入ったことを伝えることを決意しました!

 

このブログでは、頭のかたーいはてな住民のために、

少し硬派に精神時代のことについて、お伝えしたいと思います。

(ま、去年まで僕も頭チョー固かったんですけどね;;;)

いままで、硬派で「文章や感性で魅せるブログつくるぜ!」って思ったんですけど、

もうやめにしました(゜o゜)

 

ヒャッハーーーー!
本当のキャラクター出して、いくぜぃ(*‘∀‘)

って感じで、大幅なキャラ変します(笑)

 

過去記事についてですが、
これから整理をしていき、有益だと思う記事と残したい記事だけ、残そうかなって考えています。

 

そんな感じで、ぼさとの定規第二期お楽しみに(^^)/

 

 

スポンサーリンク