ぼさとの定規

元書店員ぼさとが社会のこと、書店のことなど、思ったことを書いていきたいと思います。

志村けん「新型コロナ感染」濃厚接触者の可能性が高い芸能人一覧

スポンサーリンク
 

 

hochi.news

志村けんさんが新型コロナウィルスに感染していたことが、3月25日にわかりました。一時は重症になったとのことで、病態が心配されます。

ここで気になるのが、芸能界への影響です。

仮に志村けんさんが体調不良を訴える前にテレビなどの番組収録があった場合、推測ですが、同じ番組の出演者が志村けんさんとの「濃厚接触者」になっている可能性が高いと思われます。

そこで、今回は志村けんさんとの濃厚接触者になった出演者をまとめてみました。

 

Ken shimura.jpg 

志村けんのレギュラー番組、出演予定ドラマ、映画

志村けんさんは現在、以下のレギュラー番組を持っています。

天才!志村どうぶつ園日本テレビ

②志村でナイト(フジテレビ)

2本のレギュラー番組を持っているとのことです。
また、役者としてこれから以下のドラマ、映画の撮影を予定していたようです。

NHK連続テレビ小説「エール」
・キネマの神様(菅田将暉とW主演)

キネマの神様については志村けん初の主演であり、俳優の菅田将暉とのW主演ということで注目を集めていました。しかし、志村けんさんのコロナ陽性報道をうけて、撮影は見送るとのことです。(3月25日現在)

 

スポンサーリンク
 

 

 

嵐の相葉雅紀も?志村けんとの濃厚接触者は?

仮に志村けんさんが新型コロナウイルスの症状を訴える直前に撮影を行っていた場合、志村けんさんとの濃厚接触者になっている可能性があるタレントは以下の通りです。

天才!志村どうぶつ園

・司会
山瀬まみ
相葉雅紀 (嵐)

・レギュラー出演
タカアンドトシ (タカ・トシ)
DAIGO(BREAKERZ
ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか
伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

不定期出演
坂上忍
きゃりーぱみゅぱみゅ
アマンダ
えんどぅ
ケリーアン
森泉
ぺこ&りゅうちぇる
市川海老蔵

 志村でナイト

・出演者(コントとフリートークで番組が構成されいています)
足立梨花
高嶋香帆
大悟(千鳥)
柴田英嗣アンタッチャブル
磯山さやか
赤崎月香
土井悠

 

そのほかにも、志村けんさん自身がゲスト出演している番組が多数あることから、多数の濃厚接触者がいることが予想されます。
志村けんさんの一日も回復をお見舞いの気持ちとともに、今後芸能界への影響がでないことを願っています。

 

スポンサーリンク